let it be~あるがままに~ 目指すは世界一周!!

社会に出てもう6年。今年で25歳をむかえる時に、仕事も彼女も捨て世界一周を目指す!!

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part7...パタヤのヤンキーおばちゃん~

こんにちは、mamoです。 タイ旅行part7です。 ながいな… こんなに長引くとは思いませんでした。笑 前回は、3日目の王宮周辺の観光を書きました。 www.mamo-world.com 王宮から帰った夜は、タイのクラブで盛り上がりました。いろいろとハプニングがありました…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part6...王宮と寺院巡り&カオサンロード~

mamoです!すいません。少しサボりました。 最近忙しくて、仕事しながら、英語の勉強に、引越しの準備、結婚式の余興の練習と、時間がいくらあっても足りないくらい忙しくて、、、 言い訳です。 頑張ります。笑 タイ旅行part6です。 さて前回は、アユタヤ遺…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part6...圧巻アユタヤ遺跡~

mamoです。アクセス解析を見ると、 Twitterからのアクセスが多いみたいです。見てくれる方ありがとうございます。 しかしTwitterもフォロワーが寂しくなるくらい少ない。。どうやったら増えるんやろー?? とりあえず記事を書きまくろう。何事も続けることが…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part5...恐怖のタイばばぁ。失われた2800バーツ~

ちゃっす。 mamoっす。 ブログアクセス数が少なくてしょげてなんかねぇっす。 誰の目にも留まらなくたって別に気にしてねぇっす。 別にいつでも辞めたっていいんっす。 ttp://www.mamo-world.com/entry/20170504/1493901221:embed:cite] 安西せんせぇー!! …

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part4...どどん波事件~

こんにちはmamoです。 タイ旅行。part4です。 前回は空港での両替とタイ旅行の予算についてでした。 見てね!! www.mamo-world.com さて空港で9000バーツを手にした僕たちは、 むかうはホテルです。 空港からは、 ARL=エアポートレールリンク という電車で…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行。。~part3...お金の話~

mamoです。 タイ旅行。part3です。いえーい!! 前回は上海乗り継ぎ事件について書きました。(笑) 見てない人は見てね!! www.mamo-world.com そこからなんとか、タイのスワンナプーム空港に到着。 今回はそこからの話しです。 タイ旅行のお金についての…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行。。~part2...上海乗り継ぎ事件~

こんにちはmamoです。祝5回目の記事になります。 飽き性なので続くか心配ですがまだまだ頑張ります。 さて、 前回はタイ旅行の思い出を書くつもりでしたが、 前置きが長引いてしまい、 人生初の海外旅行へ、、 で終わってましたので今回はその続きから。 (過…

当たり前をぶっ壊す。。タイ旅行 ~part1...新米バックパッカーmamo~

こんにちはmamoです。 今回は、人生初の海外旅行となった、 タイ旅行の思い出を書こうと思います。 今になって思い返すとこのタイ旅行が 世界一周を目指すはじめの一歩 だったなと実感しました。 さて、 実は海外旅行に行くことになったのも、 自分から「行…

世界一周を目指す。。その理由。。

こんにちはmamoです。 前回は仕事を辞める。理由を書きました。 「世界一周を今したい。」 から仕事を辞める決心をしました。 (過去記事です。どうぞご覧ください)www.mamo-world.com 今回はその世界一周をしようと思ったきっかけを書こうと思います。 世…

おれ、仕事辞めます。。その理由。

こんにちは、mamoです 今回は、、 おれ、仕事を辞めます。。 まぁ世界一周を目指すので、当たり前ですが、 ほんとにこの一週間で 親に言って、上司に言って、そのまた上司にも言って、、と かなりリアルに退職の道をたどってます。。(笑) なので仕事辞める…

ブログはじめます。

はじめまして。 もうすぐニートの24歳、mamoです。 これからを世界一周を目指すので、日記感覚でブログを書こうと思いました。 もうすぐニート? なぜ世界一周すんの? とかはまた次から書いていこうと思うので、 今回はこれから世界一周までのプランをざっ…